champagne-glasses-4732068__340

大晦日となりました!!!!!!!

今年は49歳にして人生初のブログをはじめました

おかげさまで自分でも、今まで以上に
サプリメントや化粧品の知識がひろがり
選択する条件など、自分なりにこだわりができてきて

はやりものに飛びついて効果を全く感じられない
なんて失敗をしなくなりました(;^ω^)

でも
向上心と好奇心でいろいろチャレンジもしています

今以上に良い商品に出会いたいし

ばぁばなのに、若いね!

お孫さんいるの?びっくり

っていつまでもいわれたいです

いつまでも若くいたい!ばぁばのブログまさに
ブログの題名が、私の願望!活動力です


みなさんの
2020年が
楽しく明るく笑顔の年でありますように!!

来年も、ばぁばブログをよろしくお願いいたします